1年ぶりの寿司「新田中」

土曜日、1年ぶりに都立大学のお寿司屋さん「新田中」に行ってきました。
お店からときどきお便りがきていて、そのうち行こうかなと思っていたのです。

新田中は4000円くらいで「回転しない」寿司を食べ放題でいただけるお店です。
昨年の夏に一度行って、そのときは大満足で「食べ放題は初回だけだろう」と思っていたのですが今回もそれで食べることができました。

最初にオススメを食べそのあと好きなネタを食べます(基本的にほとんどのネタが食べ放題です)。

まずはオススメ、旨い。

久しぶりにウニを食べました。
これも旨い。

車海老は生きた海老を水槽から取り出してすぐにさばくので新鮮。
さばかれた後もピクッと動いたりとか(笑)

今回も大満足でした。
夜遅くまでやっているので少し時間をずらした方が空いているかも知れません。

■すし処 新田中(ホットペッパー)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000024594.html

—–

個人的にいろいろなことが落ち着いたので、3連休に有給をプラスして4連休にしました。
ここで「そのうち」やろうと思っていたことをいろいろ片付けたりとかしてました。
寿司の方はちょっとした「自分お疲れ会」的なものですが、いいもんですね。

今年も時間があっという間に流れていきます。
今年の初めに銘打った「激動の2009年」も後半戦に突入です。

連休のついでに今年の初めに立てた目標の達成度を振り返るのもいいかも知れないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました