山梨(やまなし)ヌーボーまつり 2009が日比谷公園で開催されます

ちょっぴり早いですが、11月のイベントを紹介しておきます。

11月3日と4日、日比谷公園で「山梨(やまなし)ヌーボーまつり 2009」が開催されます。
山梨(やまなし)の新酒ワインの試飲や購入ができるイベントです。
試飲は無料ですが、1本買って飲めばかなり安価なので、人を集めて盛り上がると楽しめますよ。

■山梨(やまなし)ヌーボーまつり 2009
http://wine.jp/nouveau/

去年はいけなかったのですが、2年前に行ってきたときの模様は以下から。
http://blog.livedoor.jp/ysk_nishizawa/search?q=%A4%E4%A4%DE%A4%CA%A4%B7%BF%B7%BC%F2%A5%EF%A5%A4%A5%F3%A4%DE%A4%C4%A4%EA

他にもイベント情報を見つけたらご紹介しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました