戸越銀座に行ってきました。

コロッケや焼き鳥などを食べ歩きしている様子がよくテレビで紹介されていたので、気になっていました。

■絶景日本の健康歩き -ウオーキングプラス-
http://www.walking.or.jp/plus/
※10/31OA・戸越銀座商店街・衝動買いウオーキング

最初にコロッケを買い食い。

そのあとは「焼鳥エビス」という、よくテレビに出ているお店を発見。

焼きたてのおいしい焼鳥が1本100円で食べられるので、お得です。
席が数席あり、その場で飲んだりすることもできるようです。

次に藤屋というお店のたい焼きを食べました。
珍しい白い色のたい焼きです。

なかはオーソドックスなつぶあんですが(他にも各種お店ではやっています)中の生地がもっちりとしていて、とても美味しかったです。

ラストは、銀だこで明太子チーズたこ焼きを食べながらハイボールを頂きました。
店内で食べられる銀だこが珍しく、さらにお酒が飲めることにつられて立ち寄ってのでした。
こういう銀だこはもっと増えたらいいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました