六厘舎TOKYO(東京駅一番街ラーメンストリート)に行ってきました。

最近メディアによくとりあげられ話題になっている六厘舎TOKYO(東京駅一番街ラーメンストリート)に行ってきました。

行列のできる店とは聞いていたので会社の後輩を数人連れていきました。
平日の夜ということでまあそんなに並ばないだろう・・・と思ったらこの有り様。

お店は左側に入り口があって、写真をとっている自分もこの行列の右側のその後ろに続く列となった状態なのでした。

1時間以上待ちました。

待ちに待ったつけ麺を注文。
待つこと約10分。
コレだけ待ったのだから、もう何が出てきても旨いに決まってるでしょ!(笑

どどんと出てきます。

「うどんみたい」と思わず言ってしまいました。
写真でも伝わりますか?

食べ応えバッチリでしたー。

男性でも満足できる量だと思います。
女性は食べきれないでしょうね。

おみやげを購入することもできます。
よく再現されているという噂なので、現地で美味しい!
と思った方はお土産に買うとよいかもしれません。

ラーメンデートにもいいんじゃないでしょうか。
待ち時間のうちに相手の方とたくさん会話が出来るハズです(笑)

■お店情報
東京ラーメンストリート
東京駅八重洲南口地下1階(地下1階南通り)
※六厘舎以外にもお店あります

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました