串八珍(市ヶ谷)に行きました

打ち合わせのあとだったので、今回は珍しく市ヶ谷でのランチ。
仕事の都合上、ときどきこの街でランチをしています。

今回は串八珍というお店に行きました。
このお店は風情があり、料理はしっかりと揃っていて低価格なので時間が合えば行きたいといつも思っているお店です。

つくねたっぷり野菜スープ煮定食(690円)を注文しました。
おっきな器につくねとはくさいやにんじんなどの野菜がたくさん入っています。


付け合せにひじきとキムチがついてくるのもちょっと嬉しいポイントです。

冬はこういう暖かいものがいいですね。

機会があれば夜も来てみたいです。

■お店情報
東京都千代田区五番町10-2 センタービル1F10-2センタービル1F

(参考)http://gourmet.yahoo.co.jp/0007014797/A034009/

コメント

タイトルとURLをコピーしました