魚がし日本一(浜松町・ハマサイト)で寿司を食べました。

浜松町駅そばにある汐留ビルディング内のハマサイトの「魚がし日本一」に行きました。
近場に手軽な寿司屋さんがなかったのですが、最近ここを見つけて、いってみようと思ったのです。

ここもお安く食べられるのでまたもやご紹介します。

寿司と手巻き、それにお味噌汁と茶碗蒸しがセットになってこれで780円。

一見少なめですが、手巻きがあるので、これでお腹は満足できました。

私は久しぶりに茶碗蒸しを食べました。
なんだか贅沢な気分になります。

今回も美味しく頂きました。

また、丼ものは500円台のものもありました。
500円台だったら気軽に来れそうですね。

私の会社のビルにもレストランは入っていますが、ハマサイトの方が店舗数が多いし、オシャレです。
浜松町に寄ったときはハマサイトに行けばどこかしらお店を決められると思います。

■お店情報
魚がし日本一
東京都港区海岸1-2-20 ハマサイト グルメ
http://www.hamagurume.com/guide/2f_uogashi.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました