炉端かば(浜松町・ハマサイト)で海鮮丼を食べました。

昨日ちょっと贅沢をしてしまったので今日こそ安く済まそうと思っていました。

今日も何の因果かハマサイトへ。
今日は「炉端かば」というお店に入りました。

お店の入り口には大きく「レディースランチ700円」のほか、様々なメニューが書かれていました。
ところはレディースランチ以外はお値段が書かれていません。

まあ、800円あれば大概は食べられるのかな?と思ってお店に入りました。

入ってみると、850円~900円くらいのメニューがほとんど。
おっとこれは予算を大幅にオーバーでした。

そして頼んだのがこの海鮮丼(サラダ・みそ汁付き)、850円。

もちろん美味しく頂けましたとも!(笑)

ハマサイト内はなかなかよさげな雰囲気のお店が多いのですが、ここはあえて新橋風にしてあり、逆にハイカラに感じました。
ナイスです。

とはいえ、安いレディースランチだけ店頭に価格表示するっていうのは要らないプチドッキリでした。
味も内容も良かったですが、そのせいかちょっと高く感じました。

■お店情報
山陰海鮮 炉端かば
東京都港区海岸1-2-20 ハマサイト グルメ
http://www.hamagurume.com/guide/2f_uogashi.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました