ふらいぱん(浜松町)でゴーゴーランチを食べました。

今日こそはランチ代をセーブしようと心に決め、浜松町の「ふらいぱん」に行くことにしました。
このお店には550円のゴーゴーランチ(限定30食・日替わり)というがメニューあります。

ちなみに今日は焼き鯖定食でした。
魚が食べたかったのでラッキーでした。


まさしく定食!って感じですね。
さらに冷奴がついてたりしてなかなか充実しています。

毎日コンビニ弁当食べるよりは毎日ゴーゴーランチ食べたらいいと思いますよ。

このゴーゴーランチ以外は750円~800円の価格帯で定食があります(メニューは揚げ物やお刺身の定食などもあり、かなり豊富です)。

ここ数日ランチ報告してますが、このお店が一番男性サラリーマンが多かったです。
いつも写真をアップしてますがこういう店でデジカメ撮影はいつも以上に浮きます(笑)

■お店情報
産地直送居酒屋 ふらいぱん 浜松町店
東京都港区浜松町2-4-12モノレールビル1階
http://www.fryingpan.jp/top.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました