青柚子(浜松町)で築地カレーを食べました。

いつも拝見している浜松町周辺のブログ「大門★浜松町ランチ」で500円で食べられるカレーの情報を発見し行ってまいりました。
先にそちらで写真を見ていたので、なんとなくでっかいものがくるかも?とは心の準備は出来ていましたよ。

やっぱり特大でした!!


その名も「築地カレー」。
築地の漁師さんが好んで食べるというカレーだそうです。

やっぱりこの迫力。
可愛く撮ろうとしたって誤魔化せない迫力があります。(笑)

プラス300円でカツカレーまたはエビフライのトッピングが付けられますが量的にはノーマルで十分だと思います。

味もよかったですよ。

目玉はカレーですが海鮮丼などもお安く提供していましたよ。
また、150円でアイスコーヒーなどもオーダーできます。

お店の雰囲気はなかなかGoodです。
女性客も割と多いなあと感じました。

■お店情報
青柚子 浜松町店
東京都港区浜松町2-5-3 ニュー浜松町ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/g117414/
※恵比寿や秋葉原など、浜松町以外にも店舗があるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました