魚がし日本一(浜松町・ハマサイト)でねぎとろイカ丼を食べました。

最近お気に入りの「魚がし日本一」です。
週に2回くらいは行ってる予感。

今日は一番リーズナブル(580円)な「ねぎとろイカ丼」を食べました。
プラス100円の茶碗蒸しも頼んじゃいました。

海鮮丼を扱っているお店は少なくないですがこれだけイカが入っているのは多くないと思います。



久しぶりにたくさんのイカを食べました。

ばっちり完食ですっかり満腹でした。

このところランチでいろいろなお店をピックアップしていますが味と価格ではここがナンバーワンです。
会社からも近いのでいろんな人に薦めています・・・(笑

■お店情報
魚がし日本一
東京都港区海岸1-2-20 ハマサイト グルメ
http://www.hamagurume.com/guide/2f_uogashi.html

—-

そうそう、私の感覚ですとランチは700円くらいで抑えたいと思っております。
実は、浜松町でそれが叶えられる店がたくさんあることが分かってからこうした外食ランチを楽しむようになりました。
そういう意味では行く店にがある程度の制限がありますがお安く食べたい方には参考になれると思います。

でもたまーに奮発することもありますよ(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました