おか田(浜松町)できじ焼き定食を食べました。

今日も寒いですね。
新しいお店に行ってみようかと文化放送の裏へ。

この辺りお店がちらほらあるんです。
予算内(700円まで)の金額で収まるお店を探してウロウロするも見つからず、あきらめて入った店は店内で行列で断念。
少し遅くなると待ちになってしまう店が多いことを知りました。

結局、「おか田」できじ定食(800円)を注文。
(ここでもちょっと待ちましたけどネ)


タレの味付けがとても美味しい。

店内は居酒屋って感じです。
4人用のテーブルに相席になりました。
混むのであまり落ち着かないかも知れません。

予算の話しですがここいら(文化放送ウラ)は800円~1000円の価格帯が中心なので安くはありません。
良さげなお店も多いので知っておいたほうが良いとは思いますが。

■お店情報
おか田
東京都港区浜松町1丁目23”4 隆江ビル
食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013144/

—–

写真は「ヨコで歪みが気にならタテにしてみたら?」という意見がありタテレイアウトに挑戦。

タテの方が歪みが気になりませんね。
ちょっとオシャレな感じになってますか?
紅しょうががはみ出していてもナイショですよ!(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました