GUMBO & OYSTER BAR(横浜そごう)で旬の牡蠣を食べました。

週末から暖かくなってきましたね。
まさに春の陽気。

土曜の夜は横浜そごうレストラン街のオイスターバーに行ってきました。
けっこう混んでいるのか、待ちの行列がたくさんできていました。
自分も2組目で30分くらい待ちました。

フェアがやっていてお安く牡蠣を食べることができました。
写真は6ピースの食べくらべのメニュー。
食べくらべは北海道、広島、長崎でそれぞれ2個ずつ。
するっと食べれてしまったので12ピースの方にしても良かったと思いました。

オイスターバーとはいうものの牡蠣以外のメニューもあります。
自分も海鮮のサラダやレバパテを食べました。

最後に食べたのはペスカトーレ。
トマトソースとシーフードの香りがよくマッチしていて美味しく頂きました。

 

冒頭の「けっこう混んでいるのか」の理由ですが、料理が出てくるのが遅いことに関係しているかもしれません。
なんというかチグハグな対応が多かったですね・・・。
テーブルも狭かったのでもう少し落ち着けると良かったです。

■お店
GUMBO & OYSTER BAR  横浜そごう店
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう10F
ぐるなび)http://r.gnavi.co.jp/a134405/ 

—-

うーん。
一眼はやはりまだまだ使いかたがよく分かってないみたいです。
思ったとおりに操作・コントロールができていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました