黒木屋(浜松町)で日替わりランチ

今日から新年度ですね。
頑張って行きましょう!

そういえばブログのタイトルが「仕事のことは忘れて」にも関わらずいつの間にか「仕事がたいへん」みたいなことばっかり書いちゃってましたね。
完全に仕事に心を喰われてました・・・(笑
ブログは相変わらずな感じで続いていきます。

今日は「黒木屋」へ。
日替わり(今日は豚のしょうが焼き)を注文(700円)。

ごはんに断然オススメの「鶏みそ」ですが、自分のテーブルになかったので、店員さんにリクエストしたら、できたてホカホカを出してくれました。
ありがたや。

最近このお店にも慣れてきた感?があります。
ちゃんとした美味しい定食が食べられるので、毎日これちゃう感じです。

★お店情報(ぐるなび)
本場 宮崎 【地鶏 黒木屋】
http://r.gnavi.co.jp/a616531/

コメント

タイトルとURLをコピーしました