青柚子(浜松町)でねぎとろ丼を食べました。

ここ数日気温の低い日が多いです。
今年は涼しい夏が来るのでしょうか?

ランチは、なんだか久しぶりの青柚子。
行こう行こうと思っていたのですが、だいぶ久しぶりに来ました。
前に来てから1ヶ月以上経っていました。

カレーが安いのですが、今日はねぎとろ丼(580円)。
相変わらず濃厚で美味しいです。

店内は相変わらず15年くらい前のヒットソング(たぶん有線のチャンネル)が流れていました。

週明けは風邪にやられていましたが、ようやく治りました。
仕事もちょっと落ち着いたので今夜はフットサルに行ってきます。
来週はアフターの予定(遊び)も数件入っていて、楽しみです。

■お店情報(ぐるなび)
青柚子 浜松町店
http://r.gnavi.co.jp/g117414/

コメント

タイトルとURLをコピーしました