麺屋「はぐれ星」で極太つけ麺(大門)

沖縄の桜の話題をしていたら、東京では雪が降りましたね。
忙しい日々の仕事は平日だけではカバーできず、祝日も出勤してきました。

帰りに先輩と大門のラーメン屋「はぐれ星」に行きました。

極太のつけ麺が好きなんです。
もちもちっとした食感がいいですね。

110211

スープは「醤油」を選択したのですが、少し酸味の効いたお味。
最後はスープ割にかつおぶしの粉を混ぜて美味しく頂きました。

はぐれ星 (大門/つけ麺)
★★★☆☆3.07

ここ最近つけ麺屋が増えてるように感じます。
横浜に最近できた「ゴル麺」も店舗が増えたり行列ができてりしています。
つけ麺ブームかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました