江戸前つけ麺サスケ布教活動

今週もお疲れ様でした。
さほど忙しくはないもののいろいろと疲労は溜まるものです。

仕事の事は忘れるぞ!!

金曜日の夜、せっかくの花金(死語)なのでどこかへ食べに行きたい気分に。
会社を出る寸前までどこに行こうか決め切れないでいるとき、ちょうど帰る先輩が目に留まり思わず「そうだ、ラーメンに行こう」と思い立ちました。
少し前にも登場したオススメめのラーメン屋さん(略してオスス麺)である「サスケ」に行くことに。
前から先輩とはこのお店に行く話をしていたのですが、いろいろ機会が合わずに行けていませんでした。

これはいい機会だ、と・・・。

ということでで約2週間ぶりという短いスパンでまたしてもサスケにきました。
一応変わり映えのない写真も撮ってきましたよ(笑)

11080501

先輩も「美味しい」と言ってくれて良かったでした。

お店の外には今日も列が出来ていました。
つけ麺はゆで時間が長いのでそういう点もあるのでしょう。
これが博多ラーメンのチェーン店「博多天神」などでは注文から1~2分後でラーメンが出てきて、さっと食ってさっと出る!みたいな感じですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました