束の間の休息・・・とんかつの「かつ泉」で味噌カツ

引っ越しの業者の方が引き上げたあと、外で夕食をすることに。

港南台にある「かつ泉」というお店に来ました。
人気店なのか、15分~20分くらい待ってようやく入店。
ここ港南台の周辺はファミリー向けのお店がようです。

11110402

カキフライ定食か味噌カツ定食か悩んでチョイスしたのは、味噌カツ。
味噌が鉄板の上でじゅうじゅうとなっていて、美味しそうです!

11110401

とんかつなんてどこも同じ(どこで食べてもそれなりに旨い)だと思っていたのですが、このお店はかなり美味しかったです!

今の部屋の中はというと段ボールだらけで、まだまだ作業は続きそうです。
引っ越しのどたばたの間のしばしの休息でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました