洋光台のバーガーショップパスタイム

ネットで評判のよい洋光台のバーガーショップパスタイムにきました。
ネットの情報は「でかい」と書いてあっていて、写真を見て「ホンマかいな」と思っていたんです。

自分がみてもあまりビッグな感じはありませんね・・・。

12021501

いいね、いいねェーとカメラマンごっこをしていたら、ありゃ、いつのまにか上のパンがポロリ。
早く食べなきゃっっっ(汗)

12021502

持ってみると肉厚でズッシリ。
すべりおちたパンはほんと乗せてあるだけって感じ。
つかんで食べると肉汁が溢れだして、とてもジューシーでした。

が、その肉のボリュームが故にパンが小さくて最後は素手で肉をつかんで食べることになりました。
この大きさなら最初からとりあえずフォークも添えてあると良かったな思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました