銀座で夜遊び・・・!!

久しぶりに休日に銀座に来ました。
ちょっと刺激的なタイトルをつけちゃいましたが、実は銀座へ写真を撮りにきたのです・・・

というのも。
銀座という題材での写真コンテストがあるという情報をFBでお友達が発信していて、情報をキャッチしたのです。
お題のフリがあるとチャレンジしやすいな・・・ってことで。

夜の方が銀座らしいかなと思い、夜の銀座に来たわけです。
(ホコ天もいいかなとは思ったのですが)

歩きながら「銀座の銀座らしいトコロってなんだろ」なんて考えてました。
いやいやこれがなかなか難しくて、結果ド定番なシーンを切り取ってしまいました。

コンテストへのエントリーには数の制限があるので、そこでアップできなかった写真をご紹介したいと思います。

12032403

12032401

12032402

12032404

12032405

12032406

あらためて他の方の写真をみると、関心するものがたくさんありました。
写真の画質とか構図とか、そういう問題じゃなく・・・。

自分のはテーマ性がないというか、イマイチ個性が感じられないんですよね。
思わずくすっと笑えたり、「なるほどね」という気持ちになる写真を撮りたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました