頑張れ東北!

ふと夜中に昔好きだったアーティストの事を思い出す。
すぐさまネットで検索!

・・・そして、「元気そうでなにより」そう安心してみたり、YoutubeでPVを試聴したり。
いつの間にか、曲がアニメのテーマソングが多くなったりしてたとか(ありがちな話だ)。

これもふと気づくと、自分好きなアーティストって北海道出身が多いようだ。

東北には有名人が少ない。
なんか東北人は勝負事についての野望や負けん気がちょっと足りない気がする。
結局高校野球も期待された「初」優勝には及ばず。

「東京より下」というマインドが染み付いているのかもしれないなあ。

次は絹川愛か・・・頑張れ東北!

タイトルとURLをコピーしました