夏の終わりに・・・

昨日は、勝ちどき橋に行き、屋形舟に乗った。
3年ぶり、これで2回目の屋形船。
なかなか乙でした。

最近東京界隈で遊ぶことが増えてきた。
東京にはまだまだ知らない場所があるようだ。

夏が終わろうとしている。

今年は、いい夏だった。
9月、10月、そして11月と、今後に繋がりそうな収穫あり。

苦労した甲斐あってか、自分に余裕が出てきた。
このまま行けば来年にはいろんなもの(仕事とかピアノとか)の着地点に辿りつきそうな感覚あり。

ピアノも、そう遠くないうちに人前で披露することが出来るかも。
それだけの自信もついてきたところだしね。
ちなみに・・・
ジョージウィンストンのLove/Longingは地道にもうすぐ完成。
あとはバッハの「プレリュード」やベートーヴェンの「月光」などを練習中。

そういえば、今朝はお酒が残らなかった。
昨日の夕方に念のために飲んで行った「ウコンの力」、効いたのかもしれない。そもそもが深酒しなかったので、効果は、どうなんだか。

タイトルとURLをコピーしました