ふるさとフェア(みなとみらい)に行ってきました。

天気に恵まれた土曜日、みなとみらいで開催されているふるさとフェアに行ってきました。
ここ先週、先々週と「入場料」を取るイベントが続いていたので入場無料というだけでなんとなくホッとしてしまいました(笑)

このイベントでは、日本全国からご当地のグルメ、例えば広島の牡蠣、宇都宮の餃子、富士宮のヤキソバ、広島のお好み焼き、沖縄のソーキソバなどなど・・・を食べられる出店が何店も登場しているのです!!(食べ物だけではありません)

今回のイベントもとても多くの人が集まっていました!

このイベントは明日日曜日も開催されています。
興味のある方はどうぞ。

今年は10月開催の横浜のイベントはかなり行けたと思います。
私がイベントに行っているときに、ほかの方が掲載しているブログを見ていたら、私のよりも圧倒的に情報量が多いブログを見つけてしまいました。

情報満載なのでこちらもオススメです、

■Enjoy! YOKOHAMA -横浜ブログ-
http://blog.livedoor.jp/enjoy_yokohama/

コメント

タイトルとURLをコピーしました