11月はワインの季節

今日は快晴なのでみなとみらいで開催中される「ふるさとフェア」に行ってきます。

祝日は日比谷のワインまつりが開催されますが、そろそろ野外イベントも肌寒さを感じる季節になってきましたね。

11月はボジョレー解禁に合わせてワインのお祭りも多いようです。

横浜では今年もワインのお祭り「ワインセレブレーション」が開催されます。

■横濱ワインセレブレーション
http://www.yokohama-wine.jp/

例年東京国際フォーラム前で開催されているボジョレーナイトはまだ情報がアップされていませんでしたが、毎年開催されているので今年も実施されるのではないかなあと思っています。

■ネオ屋台村
http://www.w-tokyodo.com/neostall/

11月も後半になれば紅葉を楽しめるようになるでしょう。
10月から11月はもっともおでかけが楽しい時期ですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました