写真を撮るって

今年撮った写真を見返してみました。

改めて「こんなところに行ったんだなぁ」と思ってみたりしました。
行ったときの写真を見返すのは上手い下手は関係なしに良いものです。

—-

2月、バレンタインデーの赤レンガ倉庫でのキャンドル点灯。
この日は何故か異常に暑くて、隣のスケートリンクは中止になりました。

4月には伊豆旅行に。
天気に恵まれアカオ・ハーブ&ローズガーデンで花々を見ました。

今年もみなとみらいには何度も行きました。
たくさんのイベントを楽しみました(数えたらキリがありません)。

9月の長~い連休に北海道周遊旅行をしました。
函館の夜景が素晴らしかったです。

12月は紅葉を見に丹沢湖までドライブしました。
この日初めて新しいデジタル一眼で撮影です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました