本格中華料理を@中華街順海閣

前回、箱根旅行のあと、所要で東京タワーに移動・・・
小田原から神谷町までの大移動でした(笑)

帰りのついでに中華街にでも寄ってみましょう!
ということで山下公園や中華街をぶらぶら・・・

時間はまだ夕方の16時や17時ころ。

13011901

いやーこんな時間にそんな夜ご飯なんて食べられるワケないです・・・

しばらく中華街をぶらぶら・・・
時間も早いので「帰宅する?」という案もあったのですが「せっかく中華街に来たので」ということでお腹はあまり減っていませんでしたがゆっくり食べればいいでしょうってことでお店に入ることにしました。

13011902

お店は、前にも来たことがある「順海閣」というお店です。
店内のつくりはしっかりしていて豪華な印象があり、雰囲気はとても良いです。

13011903

お値段はとってもリーズナブルで料理を愉しむことができました。
・・・まあ、食べ過ぎちゃったんですけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました