GI:LI×GI:LI(ジーリジーリ)(浜松町)に行きました。

こないだ行ったばかりですが、また行ってきました。
会社の先輩も一緒だったので、この前ここに来てとてもよかったのでご案内することにしたのです。

選べるメイン料理をサラダもプレートに盛り放題(1回のみ)でフリードリンクにデザートまでついて880円ですからかなりお得ですね。


いやーしかしメインの肉料理、柔らかくってホント美味しかったです。

先輩も気に入ってくれたようで、良かったでした。

■お店情報
GI:LI×GI:LI
東京都港区浜松町1-16-5 芝ビル1F

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました