驛(うまや)の食卓(桜木町)でランチコースを食べました。

このお店は横浜の地ビールを生産しているユニークなお店です。

駅からは繁華街と少し離れたところにひっそりありますが、店内は大きな2階席があり、いつも大勢の客で込み合っています。
穴場感もいいですね。

料理も美味しいので、以前母が横浜に来たときにランチでこのお店に連れてきたのですよ。

昨日は、休日の特別のランチコースを食べました。

二人で行ってピッツアコース(1155円)とパスタコース(1260円)を注文。
ピッツア・パスタいずれも数種類のなかから1品選びます。
種類が多くて迷います。

コースはそのメインの他に前菜・スープ・デザート・ドリンクが付きます。

今日の前菜はカルパッチョ。

結局ピザは「茄子と完熟トマト」を、パスタは「しらすとシュリンプのバジルソース」注文。

 

ピザは大きくてお腹も膨れて大満足でした。
パスタはバジルが効いてて美味でした。

やっぱりこの店は好きです。

■お店情報
驛(うまや)の食卓
横浜市中区住吉町6-68-1、横浜関内地所ビル1・2階
http://www.umaya.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました