おかってや(浜松町)でハンバーグとまぐろぶつの刺身を食べました。

今日は週末で疲れていたのですが仕事も忙しいので、しっかり食べたいなと思っていました。
そんなことを考えながら浜松町駅方向へ歩いて駅裏まで来てしまいました。

結局入ったお店はおかってやという居酒屋。
入ると二階に案内されました。
店内けっこう広いです。

今日頼んだのは「煮込みハンバーグ・パスタ・まぐろぶつ」と書かれた欲張りなメニュー(600円)です。



肉と魚が両方食べられる定食って珍しいです。贅沢ですね。

ほとんどの定食が600円~650、すごく安いです。
しかもごはんおかわり無料だそうですよ!
ありがたや。

■お店情報
おかってや 浜松町店
港区浜松町2-6-8
ぐるなび)http://r.gnavi.co.jp/a289800/

—-

ランチもある程度の件数回ったので外食の回数を週2回くらいに減らしてそのぶん予算をアップしようかなと…と思ったりしてたんですが、予算を600円にすればコンビニでも外食でも金額に大差ありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました