一力(浜松町)で日替わり定食(豚のしょうが焼き)を食べました。

一力(浜松町)の日替わり定食最近寒暖の差が激しいですね。
今日はとても暖かいお昼。

金曜日でちょっと疲れてますが今日はさらに足を伸ばしてウォーキング(ダイエット)に励みます。
あても決めずに歩いていくと、「焼き鳥一力」というお店に辿り着きました。
店の前の出された日替わり定食が650円。
これを食べることにしました。

注文すると2~3分で出てきます(日替わりは用意してあるのかも)。

味付けがとても美味しく感じました。
ボリュームもあって良い感じです。

他のメニューも食べてみたいところです(価格帯は700円~750円くらい)。焼き鳥がウリのようですが。
しかしこの界隈は立ちのみで有名な秋田屋をはじめ焼き鳥のお店が多いですね。

★お店情報(FooMoo)
居酒屋 一力
http://www.hotpepper.jp/strJ000121883/

コメント

タイトルとURLをコピーしました