魚がし日本一(浜松町・ハマサイト)でどっさり甘海老丼を食べました。

年度末ということでじわじわ忙しくなってきました。
今週来週がピークかも。

今日はあまりお昼ものんびりしてられなかったので、近場でランチ。
お気に入りのハマサイトの魚がし日本一でランチの丼を頂いてきました。

本日は甘海老丼(580円)。
甘海老どっさりで美味しかったです。

魚がし日本一(浜松町・ハマサイト)どっさり甘海老丼

この甘海老丼は3月22日まで、以降はいなだ丼、そのあとサーモン丼、鰹たたき丼など期間限定で食べられるようです。
一番安い580円のサービスの丼で楽しませてくれるあたりが素敵だと思いますよ。

おいしそうに写真撮れたので今日は大きいサイズでどうぞ(笑)
もちろん明日もやっているハズなのでお近くの方は是非。

■お店情報
魚がし日本一
http://www.hamagurume.com/guide/2f_uogashi.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました