Aloha table(横浜・ベイクォーター)に行きました。

ベイクォーターALOHA Tableのランチ

雨が降り、夕方以降は雪になるという寒い1日です。
今日はお休みを頂いてました(体調不良等ではありません)。

ベイクォーターのAloha tableに行きました。
KUA AINAの隣にあるお店で、気に入っていてときどき行っています。名前の通り、ハワイアンな雰囲気のお店なのです。

週替りのランチ(1000円)を頂きました。
今日はポークステーキでした。
ドリンクは2種類のスープも含めて、フリー。
このうちお酒は白ワインもあるのです。

横浜でランチのときはどうぞ行ってみてください。

★お店情報
http://www.alohatable.com/

—-

カメラの練習にと思って写真はいっぱい取りましたが、思うように使えてないです。
絵的は一眼のほうがすわりがいいですね。
モノはいいがウデがない、というのが見てとれるんじゃないでしょうか(笑)
オムライスのときはすごくいい感じだったんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました