カラバッシュ(浜松町)でチキンヤッサを食べました。

カラバッシュのチキン・ヤッサ(マリ・セネガル料理)久しぶりに先輩とランチ。
黒木屋に行こうと思ったら途中で「アフリカ料理」の看板が目に留まりました。

こんなお店あったんだ?
という好奇心もあり、予定を変更して「カラバッシュ」というお店でランチをしました。

ランチは全てカレーです。
「全てカレー」といっても全くタイプの違うものが7~8種類くらいあるので、メニュー選びに悩みます。
いずれも800円(大盛りは1000円)でサラダ付き。
さらにコーヒーとルイボスティーがフリーで。

今回はマリ・セネガル料理のチキン・ヤッサを食べました。
チキンにたまねぎがたくさん入ったシチューです。
味は少々濃く感じましたが、おいしく頂きました。

先輩が食べてたクスクスも美味しかったので、今度はクスクスを食べてみたいなあと思いますが、いずれは全メニューいっときたい感じす(笑)

お店はそこそこ広さがあります。
12時台を過ごしましたが、あまり混雑せず、ゆったり過ごせました。

お店の雰囲気もとても良いと思いました。
浜松町にこんな店があるとは!・・・と、今回は衝撃的でした。
あまり混雑してほしくはないから、親しい人にだけ教えたい・・・そんなお店です。

お近くの方は是非どうぞ。

★お店情報
アフリカ料理 レストラン・カラバッシュ
http://www.calabash.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました