東京湾納涼船に乗ってきました。

晴天が続いて夏らしいなと思ったら梅雨明けしましたね。

週末、東京湾納涼船に乗ってきました。
今年で4年目?

船は、竹芝から出て、お台場方向へ、レインボーブリッジをくぐりぬけます。
2500円でお酒が飲み放題、フードはさまざまですが、船内で売られています。
線上では、ラジオ番組のようにDJが司会を務め盛り上げます。
また、「ゆかたダンサーズ」とよばれるダンサー達のショーも開催されるのです。

10071602

10071601

10071603

大混雑でもなかったです。
8月の方が混みそうですね。

■東京湾納涼船2010|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社
http://www.tokaikisen.co.jp/event/noryo2010/

夏のイベントといえば花火なんかもそろそろ各所で始まってるので、押さえておいたほうがよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました