ありがとう、ティーちゃん

7月の上旬に家族としてやってきたキャバリアのティーちゃんですが、家の事情で少しの間前のおうちへ戻る事になりました。
自分は室内犬は初めてだったのでどうなることやらと思っていたのですが、人なつっこい子ですぐに仲良くなれました。

短い間でしたが一緒に暮らしたなかで溜めた写真からありがとうの気持を込めてスライドショーを作りました。

↓クリックして再生できます(wmv形式)
P1020854

こうして見るとお部屋の写真ばかりです。
日中は犬には暑くて散歩以外の外出はほとんどしていなかったのです。

次にうちに帰ってくるときには夏は終わっていると思うので、そのときはいっぱいお出かけしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました