愛犬ティミーの帰宅

スペイン旅行、日にちは短かったけどとても濃い内容でした。
ブログのボリュームがそれを語っている・・・(笑)
ということでブログにもだいぶ時差が出ていますが、また頑張って日常を綴っていきたいと思います。

スペインから帰った翌日、地震からこの旅行が終わるまでの約一か月離れていた愛犬ティミーが帰ってきました。

行ったりきたりでお疲れなのか、寝てばっかりです。

11041501

妻と暮らしはじめてもうすぐ1年になりますが、
もともとは妻と両親とティミーで暮らしていて、その頃から両親からとても可愛がられていました。
なので、再び犬と離れて暮らすのは淋しいようです。

そういえば妻と家族とのメンバーではこの犬の話題ばかり。

11041502

犬のある生活は人の暮らしを大きく変えるものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました