うまやの食卓で二次会の事前打ち合わせ兼ランチコース

うまやの食卓に行ってきました。
ここは結婚式の二次会で利用することになっています。
日にちも近くなってきたので関係者を集めてランチミーティングをしました。

妻は地元の友人を呼び、自分は職場の後輩を呼びました。
お互いには初顔合わせになるので料理をしながらちょっとした懇親会?的な場になりました。

前にも説明したかもしれませんが、ランチはコースメニューがあります。
ピザ・パスタ・ごはんものから選択することができます。
5人でしたので適当にオーダー。
適当にといってもピザもパスタも選べる内容が豊富なのでなかなか迷います。

まずはビールをヴァイツェンをオーダー。
ビールが豊富なお店なのでビール選びが楽しいです(アルコールはコースのセットメニューではありません。)

前菜のカルパッチョ。

10101701



スープが出て次に出てきたのは山田錦を使ったというこだわりのパン(パスタコースのセット)。

10101702

さてさて料理がいろいろ出てきました。
パーティみたいな感じですね!
それにしてもみんなで食べるって楽しいですね。

10101703

オムライスは特に美味しかったので、イチオシですね。

10101704

最後にデザートとソフトドリンクがついて、お値段は1200円前後(ビールは別です)。
この内容ですからかなりお安いです。

そういえば毎回旨い旨いといいながらランチでしか来たことがなかったんですね。
結婚式が終わって落ち着いたらまた食べに来たいものです。

ちなみに二次会ではあまり食べられないことを覚悟しております。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました