赤レンガ倉庫前にてフラワーガーデン2011

赤レンガ倉庫前で開催されていた「フラワーガーデン2011」に行ってきました。
犬の散歩がてらということもあり、犬を連れて・・・。

それにしてもここいらに来るのは久しぶり。
GWの最終日ということもあるのか、いつもより多くの人が来ていました。

11050803

目的地に到着。

それにしても暑い日です。

11050804

毎年恒例のイベントになりつつありますが、年々バージョンアップしている気がします。

11050805

なんていうかだんだん「人工」っていう感じになっている印象を受けるんですよ。

11050806

この鐘は昔から変わらずです。

11050807

正直、あまり印象に残るものがありませんでした。
夜にはライトアップしているようなので、そちらの方が良かったかもしれません。

このイベントは数日間行われていましたが、日曜日でおしまい。
来年はどうなることでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました