自分で調理!バーベキュー感覚のセルフグリル「Gekko」

Web業界に入る前に通っていたスクールの恩師のお誘いで二子玉川にあるセルフグリル「Gekko」というお店に行ってきました。

二子玉川駅から歩いて10分ほど、二子玉川沿いにそのお店はありました。
16時頃の入店です。

「ジャングルの中のお店」という感じの外観。

11103001

「セルフグリル」というとお洒落な響きですが、要は場所と材料が提供されているだけです。

11103002

よくあるバーベキュー施設と勝手が似ています。

多摩川沿いということで、木の陰からですが川が見えます。
ビルに囲まれていない眺望がGoodです。

11103003

ネタは野菜お肉から魚までいろいろあります。
貝類も取り扱っていました。

11103004

屋外も網焼きも久しぶり・・・楽しいです。

11103006

5時過ぎにもなると、じょじょに辺りが暗くなってきました。

11103007

夕方から夜にかける時間だったので、夕焼けを眺めることが出来ました。

11103008

真冬になる前の時期がベストシーズンです。
お友達や親しい仲間と、はたまた合コンなんかにもどうぞ!って感じのお店でした。

そしていよいよ私の新天地でのお仕事が始まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました