愛犬の様子(引っ越し後)

久々に愛犬の様子です。

飲みが多く帰宅が遅い日が続いたいた日の夜。
人のスペースでまさしく「人のように」ベッドで寝ていました。
うちの犬は自分が人間だと思っているようです、全く・・・。

11111301

ベストポジションはソファになりました。
柔らかい場所が好きみたいで、ほとんどソファにいるかベッドにいるかって感じです。

11111302

今朝の様子です。
ウッドデッキで洗濯物を干しているとこうして出てきます。
ウッドデッキから地面までは高さがあるので幸いウッドデッキから外へ飛び下りて出てしまうことはありません。

11111304

そういえば先日、まだ片付いていない和室でオシッコをしていました。
(本来はフリーにしておきたい場所ですが、今はまだ物が片付かず物置き状態になっているのです)

しかし、普段は家の中でしかオシッコはしませんので、我慢できなくなってしまったのでしょう。
まめに外に連れていってあげないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました