浜松町『鳥どり』で新年会

昨夜は会社の新年会で浜松町の「鳥どり」というお店を利用しました。

今回、幹事として宴会の場所とりや連絡などの調整をしました。
ご存じかも知れませんが前の職場が浜松町だったのでこの辺りのお店には困らないのです。

このお店は文化放送のあるビルB1で、大門駅と直結した好立地。
料理も美味しく、料金もリーズナブルと使い勝手の良いお店です。

1201201

1201202

この夜はたまたまお誕生日の方がいてお祝いをしました。

Facebookの通知で知ったのですが、こういう機能を利用するのは賛否両論あるかと思いますが私は良かったかなと思います。

1201203

楽しい夜でした・・・
そういえば私も今の会社にきてはや3ヶ月。
多少馴染んできたでしょうか?

■鳥どり 浜松町店
http://r.gnavi.co.jp/g851546/

次に宴会をするときはまた別のお店にしないといけません。
・・・ということは日ごろから飲み歩きを欠かさず新規開拓し続けねばなりませんネ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました