タイレストランチェンマイで「ガパオ」を食すat仙川

ピアノの練習会で仙川にある森のテラスに向かう途中にランチ。
タイ料理のお店「チェンマイ」にやってきました。

120206_2

ランチは800円(サラダ・スープ・デザート付き)で、グリーンカレーやらタッパイ、カオマンガイがありました。
どれも本場感のあるタイ料理です。

悩んだ結果ガパオ(鳥挽肉のいため料理)を食べることにしました。
なんだか一番タイっぽさを感じたので。

120206

これがけっこう辛い。
しかし、タイ料理独特の甘さもあり、辛い辛いと思いながら意外といけちゃいました。

本格的なタイ料理って感じで、とても美味しかったです。
あまりのんびりしている時間がないため無料サービス(セルフ)のコーヒーは飲めずにお会計。
今度来るときにはゆっくりしたいものです。

今回は食べログの評価はかなりマッチしました。
これは他の人にも紹介したいお店ですねっていいながら自分が次に来るのはいつだろうって感じなのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました