森のテラス(仙川)で森の音楽練習会

仙川森のテラスにて開催された「森の音楽練習会Vol.2」に参加してきました。

駅から歩くことおよそ10分、入り組んだ道を通り抜け閑静な住宅街の中にひっそりとその場所はあります。
”森の”というだけあって緑に囲まれています。

12020601

森のテラスの見た目は普通のおうちでした。
あれ?ここでいいのかな?みたいな。

中は普通の・・・というか少々年季の入ったお宅。

12020602

ピアノ弾きに行ったんですが、ゆっくり写真を撮りたくなってしまう、なんとも雰囲気のある佇まいでした。
この暖炉とか・・・。

12020603

今回はこれまで何百回と弾いた曲だけ持って行ったので冒険せず安パイで挑んだせいもありますが、落ち着いて弾けました。

<演奏した曲>
1巡目:「プレリュード」バッハ、「ジムノペディ」サティ
2巡目:「サナルカンドにて」植松伸夫
3巡目:「渚のアデリーヌ」リチャードクレイダーマン

12020604

人前で弾くことに対する場馴れは一定の成長をしたんじゃないかなと思います。

今年これで一発目の活動ですが順調なスタートだと思います。
お次は今月末の演奏会です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました