洋光台でカレーを食べるなら!サフロン

洋光台駅前のインド・ネパール料理店サフロンへの2回目の訪問です。
駅前のレストランはどこも閉店時間が早くて20時ほとんどの店が閉まっています。
ここサフロンは空いているので、洋光台にしては珍しい夜でも使えるレストラン。
なのでなんとなく好感を持っていたんですよ。

ランチセットはいずれもナン食べ放題でサラダが付きます(ナンがかなり大きいので一つで十分なのですが)。
カレーが2種類が選べるBセットで、キーマカレーとチキンカレーを選択。

ナンがでかすぎて写真に収まりませんよ・・・。

120311

3年目になった記念でソフトドリンクサービスということでしたので、マサラチャイを頂きました。
日本人ではない店員さんがカタコトの日本語で接客するのですが、対応がいいです。

お会計のときに「3年目って何月何日に出来たのですか?」と聞いたところ、ちょうど来店日の3月11日とのこと。
3年目というとまだまだ出来たばかりのお店ですがこの感じだったら安定しそうですね。
自分もまた行こうと思います。

しかしまあ引っ越して横浜に行く機会がぐんと減りました。
横浜よりも石川町や関内あたりももっと行ってみたいし、休日の生活圏が変わりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました