クリスマスディナー@関内ビストロ酒場

3連休はクリスマスなのでせっかくなので洋食でも食べに行くか・・・ということで関内へ出てきました。
あてにしていたお店に入れず、関内をぶらぶら歩いて結局駅前の「ビストロ酒場Marine-club 」に来ました。

12122302

関内駅の目の前にあるお店で、前からちょっと気になっていたんです。

ワインのメニューが豊富で、フードはそれに合うおつまみ中心って感じです。

12122303

鯛のポワレ・ビーフシチューなど、暖かいメニューを愉しみました。

12122304

落ち着ける雰囲気の店内は、女子会などのグループが多かったように見えます。

12122305

〆に食べた牡蠣のリゾットは牡蠣がたくさん(写真よりももっと多い印象です^^)入ってました。
3~4人で来てワイン1本開けながら・・・なんてのがとても楽しそうなお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました