29の日でお肉いろいろ半額で楽しむ「焼肉マンナ」@平沼橋

ようやく上半期が終わりました。
いろいろとたいへんだった9月の最後にお疲れ会を横浜平沼橋の「焼肉マンナ」で開催しました。

むかし「29日はお肉半額」とお店の前に掲げてあったのを覚えており、そういえばこの土曜日が29日だったので、行ってみようということになったのです。
幸い今も半額はやっていて、利用することができました。

上ミノと奥がカルビ。
焼いているときの写真はうまく撮れなかったので焼く前の様子です。

IMG_20120929_00

たしか、ハラミだったような。
脂が乗っていておいしかった。

IMG_20120929_02

これは国産の牛カルビ。

IMG_20120929_01

ふたりで飲んで食べて、5,000円ちょっと(もちろん写真のほかにもいろいろ食べましたヨ)。
大満足な夜でした。
この日は混んでて、あとから来た客でお断りされている人もいたので、もし行くのであれば数日前に予約しておくとよさそうです。

今回も写真はスマホで撮っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました