三連休中の光景@みなとみらい

新しいカメラを持ってみなとみらいを散歩です。
昨夜から昼過ぎまで雨が降って、雨が上がったばかりの空。
雲が多いです。

連休とあって桜木町駅前はとても混んでいますね。
みなとみらいではこの連休中はオクトーバーフェストやジャズプロムナード、野毛では名物の大道芸が開催されているのでそういった影響もあるのでしょう。

12100702

定番の日本丸をまた撮影しました。
一眼で撮るとやっぱりどっしり安定しますね。

12100703

写真だけのエントリーになりますが、よかったらこの続きもどうぞ。

おでかけに心地よい気候になりましたね。
もちろんデートにも^^

12100704

久しぶりに少し大きいズームレンズを持ち出してきたので、いつもより広い写真が撮れました。
ランドマークタワーの上から下まで・・・海を浮かぶ観光船も。

12100705

このあとはイベントが開催されている山下公園を目指します。
人ごみの多い赤レンガ倉庫前にはいかずにショートカット・・・

12100706

そういえば去年の同時期にこの辺に出たときは自転車でスイっと出かけていた気がします。
今思うといい場所に住んでいたなと思います。

もうすぐ山下公園。

12100707

雨上がりのお散歩は気持ちいいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました