世界の食が集うワールドフェスタヨコハマ2012@山下公園

前回の続きです。
山下公園にやってきました、目的地はもうすぐです。

大桟橋におおきな船がとまっているのが見えました。
遠くて小さいですが船上に人影がたくさん見えるでしょう。
まさに連休ののどかな光景ですね。

12100710

12100717

そんな山下公園にきた今回の目的は・・・

世界の食が集う「ワールドフェスタヨコハマ2012」が開催されているからです。

ここは中央のステージ。
これを中心にテーブル席がたくさん用意されています。
男性の方がテキーラのうんちくを語っております。

12100713

世界各国の料理が出店。
このブログでも何度も取り上げているのですでに「今年も行ってきたのね」と思う方もいるかも知れません。

12100712

天気に恵まれてちょっと暑いくらいですが、よく晴れたおでかけ日和。
人もたくさん出ていましたよ。

12100714

私が食べたのバングラディッシュの串焼き「タンドリ」。
ここでの食事はこの串焼きのみ。

12100715

フランスのケーキをお土産に。

12100716

このケーキは翌日家で朝食として食べました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました