インフルエンザでした・・・

事のはじまりはつい1週ほど前のこと、娘が急に高熱を出してわんわんと泣きだしました。
病院に連れていったところ、「インフルエンザA型」と診断されました。

ただの風邪だと思っていた私もそれを聞いては念のため診察を受け、検査することに。

まさかと思っていましたが、インフルエンザA型との診断結果となりました。
ああ、まだ忙しい時期なのに・・・
まだ働けるのに・・・
悔しさと職場の方に迷惑を掛けてしまうという気持ちで、病気以上気持ちが沈みました。

あのタミフルやらいろいろな薬をいただき、1週間の謹慎生活になりました。

体調は、おかげさまでもう回復しました。
年末の繁忙期、やりきって自分に「お疲れ様」そう言いたかったです。

我が家はクリスマス気分も、吹っ飛びました。
回復したあと、ツリーを片づける前に今年のクリスマスプレゼントとともにパチリ。

141229

今年ももうすぐ終わりですが、今年の最後にして大きな災難でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました