初!アンパンマンミュージアム(後編)

前回のエントリー(前編)に引き続きまだまだアンパンミュージアムで遊んで行きます。

ある時間になって、人形劇がはじまりました。
広場に子供が集まってきています。

15060808

娘は、ほかの子どもと違ってまだまだマイペース。
人形劇が始まっても1人で夢中になって遊んでいました・・・。

15060809
 

こんなおもちゃの数々はうちにはありませんから、興奮するのかな・・・?

このあと滑り台に滑ったり、バランスボールみたいなやつではしゃいだり、いっぱい遊ばせてもらいました。
15060810

IMG_20150608_144403

お土産にドキンチャンのぬいぐるみをゲット。
最後はアンパンマンのカフェでアンパンを買って食べました。
IMG_20150608_152412

そんなこんなでアンパンミュージアムも終了!

平日に行ったのですが、そこそこ混んでましたので、土日はかなり混むんだろうと思います。

行くまではあまり広くないイメージでしたが、入ってみるとけっこう広いし、娘もかなり楽しんでくれました。
親としても満足度の高いスポットでした。
 
娘が小学校に入るまでにもう一度訪れたいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました