初!アンパンマンミュージアム(前編)

日にちが離れてしまいましたが、前回の友人の結婚式から一夜明けました。
 
大いに盛り上がった二次会でさんざん酒を飲んで、少しだけ二日酔いですが、今日も楽しいイベントです^^
5月で2歳になった娘に、一カ月遅れになってしまいましたが誕生日祝いをかねてアンパンマンミュージアムに連れていくことになりました(私もこの日は有給をとっていたので、いろいろと良いタイミングなのでした)。

大好きなんです、アンパンマン。
どこかにでかけていてもアンパンマンを見つけると「アンパン♪」といって指を指します。

現地に到着するなり入口の前にある象を指さし嬉しそうに何か言っています。
15060802

まだ中にも入ってないんですけど~

建物の中に入ってまた別のキャラを見つけて大喜び。
15060803

ってまだ受付にも入ってないんですけど・・・(こんなやりとりが何回も続きました)

15060804
 

中はアンパンマン尽くしの世界^^

15060805
 

同じところを何度も行ったり来たり・・・楽しそうに走り回っていました。
15060806

アンパンミュージアム編はもうちょっと続きます・・・

続きはまた次回に^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました